発達障害(アスペルガー症候群)な私

40歳を過ぎて自閉症スペクトラムと診断された主婦のブログ


記事一覧

会話って難しいなぁ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
 ついに梅雨入り宣言が出ました。梅雨入り宣言が出ると晴れ間が多くなるということが間々ありますが、今年はどうでしょうか?

 随分と久しぶりにブログを書いています。
 4月からずっと何かと忙しく、家事はもちろん、家の中の配置換えを主人としたり、なんだかアッという間に6月も 1/3 が終わりに近づいています。


9da2dadc4e5d4aaf46e97723a3d77d5c_s.jpg


» 続きを読む

コメントをくださった方々へのお詫び

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

コメントをくださった方へのお詫び


本日、3月頃から、当ブログにコメントがあったことを知りました。

コメントをくださった方がいらっしゃった時は、メールでお知らせ機能を使用しているのですが、メールがブロックされていたようです。

メールだけに頼っていて、自分でチェックしなかったことを猛省しております。

コメントをくださった方々、本当に申し訳ございませんでした。

慌てず返信いたしますのでどうかお待ちください。

本当に申し訳ございませんでした。


d8af02b3efae215780d72fd34d616618_s.jpg

アスぺ子の日常薬(2017.5〜)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
 2017年5月の通院日でも書きましたが、前回の通院日を「2017年5月」としましたが、連休や処方薬の関係で2017年4月の通院日が2回あったこととなります。

 ですので、今回の通院日が「2017年5月の通院日」です。


5221f0e1a3945ed57cd9f360abf13457_s.jpg


» 続きを読む

2017年5月の通院日

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 だんだんと過ごしやすい日が増えてきました。

 過ごしやすい季節のように、私の体調の波もなんとなく穏やかになってくれてきているような・・・

 また、幻聴は少なくなってきていると自覚できるようになりました。


7d941dd0955c6db928adc21eadf93586_s.jpg


» 続きを読む

食育って大切ですね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 数年前から世の中「食育、食育」って騒いでいましたが、私は特に興味を持ちませんでした。
 何故ならば、私には関係ないものだと思ったからです。

 朝は食べない派なのでコーヒーのみですが、昼食、夕食は必ず規則正しく食べています。おかずもない知恵を絞ってバランスよく摂るように心がけています。


16e4dffec2aed8b845d85ed759d83204_s.jpg


» 続きを読む

プロフィール

aspeko.png
名前:アスペ子
性別:♀
職業:主婦
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

人間ドック


カテゴリ
スポンサーリンク

最近の記事

記事検索
 
最近のコメント
過去ログ
Copyright © 発達障害(アスペルガー症候群)な私 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

プライバーポリシー